ケーアウト 脱毛石鹸

ケーアウトの本音の口コミを調べてみました。

20代女性 
ケーアウト買って使用してみました。
カミソリで剃るよりはきれいになりますし、かゆみが少なく肌にいい気がしました。
最初は、多少毛が残りましたが充分です。
処理後は念のため薬用ローションでカバーしました。
ムダ毛のストレスから解放されるっていいですよ。

30代女性 
私の毛質は太くて量も多いんですが、回数を重ねるごとにムラなく綺麗に抑毛することが出来ました。
抜けるというより溶けるような感じといった方が正しいと思います。
毛穴も引き締まっていい感じです。
買ってよかったと思いました。

20代女性 
ネットの口コミを見てケーアウト買いました。
匂いも全然気にならないし、カミソリで剃ったみたいに綺麗に毛がなくなってビックリです!
処理後は毛は残るのですがまばらになっていて後はすべすべ感があります。
薄く塗ると効果が薄いというのも見ましたが、剛毛でなければ薄く伸ばしても大丈夫です。
処理が楽になってよかったです(^^)

30代女性 
商品届いて早速試しました。
なのでパッチテストせずにしたら、少しだけ痒みがありました。
使用箇所によってはカミソリと併用もOKです。
私は敏感肌なので処理後にクリームでケアしました。
単品お試しだったので、次はセット購入します。

20代女性 
抑毛石けんケーアウト、話題とあっていい感じです。
石鹸をつけてしばらく放置してティッシュで拭き取るとゴッソリ抜けていたのにビックリ。
剛毛な手足もムラなく綺麗に抑毛することが出来ました。
思っていたより低刺激なのもラッキーでした。
ずっと続けたいアイテムです!

20代女性 
ケーアウト買って、ワキと手足だけでなく思い切ってデリケートな部分にも使用しました。
直後に少しヒリヒリしましたが、心配していた肌荒れはなし。
しばらく使って1個なくなりそうなので即セット注文しました。
エステ行かなくてよかったです(^^)

10代女性 
特に脚が相当毛深いのですが、繰り返し使っていたらすごく薄くなってきました。
少量でもムラなく塗ってしばらく放置すれば抜けていきます。
全身これで行けそうです。
思い切って買ってよかった。

20代女性 
私は毛深い方なので、ケーアウト泡立てて少し長めに放置してみました。
想像していたよりずっとゴッソリと抜けていったので満足です。
カミソリに頼りっきりだったムダ毛処理ですが、カミソリ使う頻度は少なくなると思います。
ツルすべ肌までもう少し!
続けて使います(^^)

20代女性 
抑毛石けんケーアウト、話題だったので買って使ってみました。
「脱毛」でなく「抑毛」ってところがなんかビミョーに気に入りました(^^)
使ってみるとニオイはきつくないしヒリヒリもしなかったです。
肝心のムダ毛が取れる量も半端ないです!
ワキとかVのところはカミソリと併用ですが、薄くなったので簡単処理できるようになって嬉しいです。
リピ確定!

 

 

→商品詳細や最安値情報はコチラ


inserted by FC2 system