ケーアウト 脱毛石鹸

ケーアウトの使い方は?効果を発揮する上手な使い方

 

SNSでも話題で人気の抑毛石鹸、ケーアウト。

 

文字通り、ムダ毛を根本からなくしていく石鹸なんですが、よく「使い方はどうするの?」という質問があるみたいです。

 

そこで、ケーアウトの使い方(洗い方)について調べてみました!

 

 

ケーアウトは石鹸なので、簡単洗うだけ!

 

 

ケーアウトの使い方は、いつもの入浴時にムダ毛の気になる部分を洗うだけです。

 

脇の下や、手脚、そしてデリケートゾーンまで使えます。

 

1回の使用でごっそりなくなるって事はありませんが、使っているうちにみるみるムダ毛が薄く弱々しくなってきます。

 

これはケーアウトに含まれる成分が頑固なムダ毛に働きかけて成分を溶かしていく作用があるみたいですね。

 

もちろんお肌には無害の自然由来成分です。

 

 

ケーアウトで泡パック!

 

 

あと、発展した使い方で、特にムダ毛が濃い部分に、よく泡立てたケーアウトの泡をパックして数分放置するというもの。

 

少し時間がかかりますが、より早くムダ毛がなくなっていくのを実感したい方は泡パックがオススメですよ。

 

通情に洗う場合も泡パックする場合も、当然ですがよく洗い流したらOKです。

 

簡単ですね(^^)

 

あと、注意していただきたいのが、髪の毛付近に使う時は要注意です!

 

毛の成分を自然に壊していきますので、髪の毛を洗うととんでもないことになりますよね(^_^;)

 

以上、ケーアウトの使用法でした。

 

簡単ですね♪

 

 


inserted by FC2 system