ケーアウト 脱毛石鹸

ケーアウト(抑毛石けん)が届かない?その真相は?

 

 

大人気の脱毛・抑毛石けん、ケーアウト。
注文したのに届かないって声がありますが、一体どういうことなのでしょうか?

 

 

実はのの脱毛・抑毛石けんのケーアウトは、昨年ごろからケーストップ(K-STOP)という名称で販売されていました。
ケーアウトは、ほぼ同様の石けんで名称が変わったんですね。

 

この石けんですが、発売以来大人気で常に品薄状態が続いていました。
特に春先から夏場にかけては生産がフル稼働で対応していたようです。

 

しかし、石けんなので当然消耗品。
人気商品なのでリピーターも多く、そして続けて使う人はお得なまとめ買いする方が多く、最需要期には注文してから1ヶ月以上かかる時もありました。
そのくらい人気だったわけなんですね。

 

だから、注文した方から「何日も経つのに届かない!」「忘れられてるの?」
と言った声が多く聞かれたんだと思います。

 

実際注文して、すぐに届く時もありますが、在庫のタイミングで遅い場合もあります。

 

私は昨年そのことを聞いていましたので、ケーアウトを注文すると同時に、脱毛スプレーを注文して保険(?)をかけときました。

 

シュッとひと吹き簡単安心の脱毛スプレー・デリーモ
http://delemo1datsumou.web.fc2.com/

 

対策しましたけど、1週間以内に2アイテムとも届いたので、今シーズンしばらくは安心です。

 

皆さんも、参考にされてくださいね(^^)
そして、ケーアウトは特にシーズン時は購入が殺到するので早めに注文されたほうがいいと思います。

 

>>抑毛石けん・ケーアウトの注文はコチラ

 

>>使い方や成分詳細、口コミはコチラ


inserted by FC2 system